ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/23 06:37:42 (ppgIs0vT)
最近女の人に興味あり。電話で画像みせあったり出来たらいいなぁと思ってます。こちらは、50すぎの熟ぽちゃです。よろしくね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まいと   maiyto
2017/07/05 15:16:07    (vWPtQo4M)
はじめまして、千葉県在住のカップルです。
よかったら彼女の写真譲りますよ。
一方的に攻められるだけのレズなら経験済みの24歳です。
小柄な童顔です。
年上の女性から見るといじめてみたいそそるタイプだそうです。
メルアドかカカオ教えてくださればこちらから返信します。
冷やかしや偏見は一切ありませんので、
ぜひ!前向きにご検討ください。
2
投稿者:**** 2017/07/05 15:04:24(****)
投稿削除済み