ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/18 08:52:27 (nY9g2j57)
バイなので♂のパートナーはいます。
女の子といちゃいちゃしたい(^^
お揃いのスカート履いて、ノーパンで街を歩き、
そのままスタバとか入っちゃって、ドキドキしちゃう、みたいな。( ´艸`)
カフェオレ飲みながらこっそりえっちな話に花を咲かせ、
目がトロンとしてきたら、手をつないで場所を移動。。。
みたいなコトとかしてみたいです(^^

普段は真面目だけど、性にはオープンで好奇心旺盛な、
みぃなと同じくバイな方と知り合えたらいいな~

男性は無理っって方とは、たぶん合わないと思うので。(^^;
レスはありません。