ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/04/17 14:46:33 (xWzjEGwi)
33歳独身、東京在住、年長の彼氏がおります。
レズはしたことがないのですが、先日婦人科に行った際に、女医さんにおまんこを見られ大変興奮し、先生もびっくりする程に濡れてしまいました。
以前より彼氏からも「レズをしてみろ」と言われており、私自身もまんざらではない気がしておりました。
今回自身の興奮ポイントをもう一つ発見し、とにかく一度女性と絡んでみたい、女性にいじめて頂きたいという思いが我慢出来ずに、掲示板に掲載した次第です。
美人ではありませんし、スタイルも特に良いわけではありませんが、愛嬌はある方だと思っております。
しゃぶる事と乳首を触られることが大好きで、しゃぶりながらおっぱいをいじられるだけで潮を噴いてしまいます。
昼間は普通のOL、夜は彼と店を経営しておりますため、なかなか時間を作る事が難しいのですが、もしご縁がありましたらご連絡をお待ちしております。
プロフィール掲載をしておりませんので、ご連絡を頂けた方に簡単な写真などをお送りいたします。
レスはありません。