ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/19 03:04:59 (MtA8lbvP)
パートナーと一緒に住んでいますが
最近すっかりHはなく(._.)
時々すごーく欲求不満

バイだと自覚してるので
別板で普通に男性ともお会いしたりもしますが
ココではS気のあるタチさんとお会いできたらいいなぁと思ってます
基本、Mよりのネコですがイタズラくらいはさせて欲しいし
リードしてもらえたら一緒にもしてみたい(*´∀`)

そうとうおデブなので
プロフ読んでもらって
イロイロ、イイネと思ってもらえたら連絡もらえたら嬉しいです


レスはありません。