ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/21 18:31:34 (iwIJydce)
もう8年以上お休みしちゃってる女装ですが、数ヶ月後に再開できるかもしれません(///ω///)♪
少し前までは、動画を観て妄想しながらのオナニーばかりでしたが、最近は女装服を探したり、それを身に付けて昔のように男性にいやらしいことをして頂く妄想まで加わるように…(///ω///)♪
すぐには再開できないのですが、気分が高揚しちゃって書き込みました。

プロフィールのリンク先に、女の子みたいなオナ声や、妄想動画、体験談を載せています。
もし気に入って下さる方がいらしたら、メール頂けると嬉しいです(*´ー`*)
レスはありません。