ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/20 17:29:28 (XD33nJWp)
わたしは、完全女装子です。プロフは普通体型の36才。
ただのエッチ相手とかではなくて、わたしは性処理ペットとして仕えたいと思っていますので、調教ペットを探している方がいましたら、よろしくお願いいたします。

ちょっと変わった性癖なのですが、1対1よりも複数プレイに憧れています。
乱暴なのは嫌なので、力任せの強姦っぽいのはじゃなくて、複数痴漢や、2~4人くらいでの輪姦調教をされてみたいです。
今日はみんなの性処理ペットだから、みんなで犯すからね。っていう感じなのが、すごい興奮するんだと思います。
なんでもされたいわけじゃないですよ。おチンポをくわえながら入れられたり、たくさんの手で身体中を触られたりっていうのが興奮するんだと思います。

他には、拘束や緊縛などのソフトSMとかで身体の自由を奪われて・・なんかも好きです。
痛いこと、汚いこと、不潔な人、なんでもアリの人はNGです。
プロフにも書いてあるので見てくださいね。
よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かと   11020806 Mail
2017/02/20 19:32:47    (rJVIMZKV)
始めまして
よろしければ仲良くしてください(^^)
同じ愛知からです。