ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/28 21:34:53 (ETGm//sm)
こんばんわー。
今夜埼玉の鶴瀬でお会いできる方いませんか?夜中でも大丈夫です。
足無し場所無しなので、足有りの方でお願いします。それでそのままホテルにって感じがいいかなと思います。

プロフは168/64/22で、ノンホルノンオペのパイパン地毛女装です。
写真はページにあります。
ピアス結構あるので、大丈夫な人だと嬉しいです。

プレイは楽しければなんでも!って感じで大体は大丈夫です。
SもMも好きかな。
普通にするのも好きだし、アブノーマルなのも好きって感じです。
口と手はよく褒められます笑

見た目とか体型は全然気にしないけど、同世代とか若い子はあんまり得意じゃなくておじさんとかのが好きです。

メールに足の有無とプロフ書いてくれると助かります。
メール待ってます。
レスはありません。