ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/19 22:07:23 (LhJAsSlj)
土曜日から月曜日まで帰省をするつもりで休みを取っていましたが,
予定がなくなってしまいました.夏の最後の思い出に変態プレイをした
いと思い書き込みをしました.173-70,都内に住む30代,初心者女装です.
今は男性に責められ,ペニスをご褒美に頂くのが一番好きですが,
女性の方やNHさん,女装娘さんに責められたり,ご奉仕するのも好きです.
性欲の捌け口に使っていただいている時が一番満ち足りている
そんな風に感じます.見た目は良くないと思いますし,待ち合わせ
の時は男性でお願いしたいと思います.,脚無し場所無しと取り柄も
ありませんが,スイッチが入れば.ド淫乱.日常ではなれない
本当の私になりたいです.こんな私ですが,週末のひと時ご一緒頂ければ
幸いです.どうぞ,よろしくお願いします.
レスはありません。