ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/20 00:50:30 (mqN5hpFb)
暇で寝付けないので、夜遅いけどこれから会える方いませんかー?
足も場所も無しなので、足ありさんでお迎えお願いできる方でお願いします。
それでホテル行って遊べたらなーって思ってます。
野外とか車内は苦手なのでごめんなさい!

プロフは168/22で、ノンオペノンホルのパイパン地毛女装です。
ピアス結構あるので抵抗のない人だとうれしいです。
写真はマイページにあったりするけど、メールで送ります。

内容は特にこだわりなくて、お互い楽しくやれればいいかなって考えてます。
SもMも好きですが、逆アナはあんまり得意じゃないです。。。
若い人よりかは年上の人のほうが好きです笑

プロフと足の有無書いてメールお願いします。
みどり。
レスはありません。