ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/20 09:52:05 (AzMOKjj/)
173/78/50の色白むっちりパイパンです。体毛薄で、脇・乳首周り等の処理済。
下着女装好きの殿方に、女性っぽく扱われたいです。女装レズプレイを希望しているわけではありません。
ブラ・パンティというよりも、ボディストッキングや、テディ、スリップ、ガウン系が好きです。
最近はスクール水着やレオタード、体操着とかのコスプレ系でも楽しんでいます。
室内のみで撮影(自撮り)のみの行為しかしておらず、理解ある方と変態プレイをしたい願望があります。
親父顔ですのでメイクやウイッグはしませんが、それでも良いという年上の方、私の下着姿の身体で遊んでいただけませんか?
拘束プレイにも興味あります。感じる乳首を弄られながら、ボディストッキングなら破かれながらのレイププレイもしてみたいです。
ご希望であればアナル交尾もOKです。連絡いただければ下着姿画像送ります。
神奈川県が行動範囲ですが、東京都内でも伺います。場所なし、足ありです。

ご注意いただきたいことがあります。

・本人画像がない方、プロフが曖昧な方とお会いできません。
・お会いする場合は事前に双方顔・身体の確認をさせてください。合意のうえで
 お互いの快楽に浸りたいです。
・極端な体系の方、また毛深い方は苦手です。
また、画像だけ求められてくる方への返送はいたしません。
レスはありません。