ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/10/17 15:00:30 (2P0vLdGd)
エッチな下着履いてる女装娘です。27歳です。 電話でやらしいキスして、いっぱいオッキイチンポに突かれてアンアン女みたいに喘ぎたいです。可愛がって下さい。

そんな声も可愛くないですが、それでもいいか教えてください。でも言葉責されて激しくされると狂っちゃいます。男声でも良ければもっと激しくなります。それでもいいか教えてくださいね。女みたいに犯してくれるならゲイよりの方でも良いですよ。

番号教えてくれたらかけます。
相性良くて、もし良かったら私の電話hフレンドになって、あなたのチンポ女にしてください。
イッた後気に入ってもう一度したいと思ったら連絡してください。電話限定のチンポ女になります。

一緒に乱れてくれる年上の変態さんお待ちしてます。とても興奮するようなメールしてくれた方から返事します。番号だけの返信とかは遠慮させてもらいます。出来ればしたくなっちゃうような長くてエッチなメールお待ちしてます…

良いって思った方は返信全然遅くても返信しますので送ってみてください。
相性良ければ何度も何度も犯されたいです…。

レスはありません。