ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/23 22:45:19 (X2MzwAwm)
20歳になりましたー
女王様な男の娘ですー高槻に住んでるよ
今回は貢ぎ奴隷を後2人くらい募集するね

歳下に責められて情けない喘ぎ声を出してよがっちゃうようなどMさん募集
お口にもお尻にも私のを突っ込まれて喜んじゃうような人がいいかな?
野外、拘束、ハメ撮り、複数プレイ、コスプレ、レズえっち、汚くなければ結構なんでも好き
定期的に会える人だけ募集だから、一回限りはごめんなさい

ただ、されたいだけ、奉仕する気のない人、甘やかされたい人は合わないのでごめんなさい
奉仕欲のある従順にこんなことが出来るアブノーマルな変態な奴隷だけ、メールして

私のおもちゃになりたい人はぜひ。

レスはありません。