ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/23 06:46:55 (Cj942ldo)
「アナマン犯してください、、、●●はチンポ狂いのチンポ奴隷なんです」
「あぁ、アナマン気持ちいいです、、ああぁ、ペニクリ苛めてください、、変態勃起してるペニクリも犯してください!!」
「あああ、、いっちゃう!いっちゃいます!!チンポミルクでちゃいます!!」
などなど。
●●にはご自分の名前を入れてみて下さい。
自分の事を妄想された淫語メールでオナ狂いしませんか?
リアルに会ったり、電話、写メ要求等はありません。
ナンネットメールだけの安心対応(笑)
送られた妄想メールを読むだけ、淫語で感じたらオナってくださいw
メールチャットではないので返事は一言でオッケーです。
妄想リクエストあれば対応します。
淫語妄想メールで遊んでみませんか?
、、、、、
両手にチンポを握り交互にしゃぶる●●
「んんん、、ああ、、おチンポ美味しいです、、んんん」
「このチンポ狂いがぁ、、ペニクリ勃起させてんじゃねよ!」
「ほらぁ俺たちの精液処理するんだろ?精液漬けにして奴隷にしてやるよ!」
「あぁ、はい、アナマンにおチンポ入れてください!口にも欲しいです!勃起ペニクリ犯してください!!」
、、、、
続きはメールにて!
レスはありません。