ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/07/23 01:21:20 (5Hr38BT1)
私は、会ったばかりの名前も知らないいやらしい男性の大きなチンポが大好きな淫乱下着女装(ウイッグありメイクなし)です。旭川で会えてこんな変態な私のエロマンコを使って変態セックスしてくださる20代から40歳ぐらいまでの肉付きのいいガッチリ体型からゴッツイ太めで精力旺盛な方いませんか?チャックから出た蒸れた太いチンポを極上フェラさせてくれてからアナル膣をズッポリと変態ファックして欲しいです。生ハメ中出しでも構いませんし、ゴムの中に出した精液を膣の中に塗り込んで指マンでグチョグチョにかき回されたりするのが大好きです。とにかくチンポと精液が大好きな淫乱マンコです。特に汚れた作業着やぴっちりタイトなもっこりスリムスーツ、ジャージや制服、下半身にぴったり張り付いたチノパンとかに穴がヒクヒクしちゃいます(*^^*) 上下の淫乱穴を使って濃い精液たっぷり出してください。165*63*44
レスはありません。