ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/23 18:03:33 (alJ0QOq2)
こんにちは。
私は49歳のバイの男性です。
神奈川の川崎で会えるMよりの女装さん、ニューハーフさんを探しています。
IDの写真は、私が現在関係している同性のM君です。(39歳少しぽっちゃりタイプ)
M君と一緒に、私の命令に従える女装さん、ニューハーフさんを探しています。(命令って言っても、すごく簡単にできる物で危険とかはないようなやつです)
私自身、出張中で相手ができないので、M君を初めて女装さんやニューハーフさんと絡ませて私が興奮したいという趣旨です。
興味ある方は、メール下さい。
M君は、女装でもニューハーフでもないです。
レスはありません。