ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/09/25 05:23:06 (9cCkOI7j)
責められ好きな男の娘を電話越しに調教したいです。恥ずかしい言葉で優しく責めてあげて、アンアン泣きながらイかせてあげるよ。

女装娘や、興味があるけど未経験の男の子でも歓迎です。大丈夫、優しくリードしてあげるね。イメプレ好きな子だと嬉しいな、聖液いっぱい出してね。
非通知可です。こちらからかけるのも可。

SoftBankですが、ViberやLINE経由でも構いません。お待ちしています。
LINE: taskforce58
レスはありません。