ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/21 01:27:52 (02IcLRSy)
ピンクのロリィタ服が大好きのな男の娘です。
お外デートで、人前イチャイチャ見せつけ大好きです。
人に見られて興奮するので、羞恥させるのが好きな人がいいです。
途中で抱きしめられたり服の上から触られたりして・・・

全身フルロリィタ服で顔と手以外の肌は晒しません。
エッチで出来ることはフェラまでです。アナルは出来ません。
服脱ぐのはしませんので、ロリィタ服がお好みの方がいいです。
スカートは捲ってもいいですけど、かぼちゃパンツとロリなニーハイで肌は晒しません。

メールで色々お話ししてから、お相手を決められればと思います。

メイクと変身場所が無くて困っています。
ご自宅を貸してくれる方か、車をお持ちで外出可能なホテルの近くで遊んでくれる人を探しています
(適当なラブホとかでは難しいです)。
ベストはお部屋をあてがってくれる人で、もしそんな奇特な人がいるなら精一杯尽くします。

身長168、体重68、年齢30代後半、山手線東側です。
メールにはお考えの変身場所と、どのようなデートをしたいかを具体的に書いて欲しいです。
羞恥心をくすぐるような刺激的なデートがしたいです。

ご趣味が一致しない方、短文メールの方へのご返信は致しかねます。
色々お話ししてから決めたいのですぐの募集ではありません。
仲良くなったらカカオも可能です。

ひより/東京
レスはありません。