ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

秘密厳守で

投稿者:俊介 ◆MMqlO1FhiA   hsst25 Mail
削除依頼
2017/02/15 11:02:08 (KD4ih6bI)
はじめまして。
東京と福島県の中央部に往復し、出張がちな40代後半の男性です。
お会いしているときは恋人同士のように秘密厳守で楽しく過ごせればと思います。
私は不快感を与えることはありません。
女性を感じさせ、感じる姿に興奮しますし、実際、羞恥や言葉責め等々も好きです。
お互いの願望や性癖、相性もあるとおもいますが、お互いを思いやりながら長期でお付き合いできればいいと思っています。
気長に募集していますので、年齢や既婚未婚は問いませんので、同県内や隣県でも気になった方はご一考の上、メールいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
レスはありません。