ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/15 19:08:52 (5pEAtIQC)
福島いわき在住の50代のバツ1の会社員です。
簡単に私のプロフィールを書いておきます。
今は、独身です。(元妻自宅で浮気)NTR目覚め(≧∇≦)
身長は、171cm
体重は、でぶだよ。(女性はマッチョとかがいいんだろうなぁ?)
今、頑張ってダイエット中( ^ω^ )
タバコ、パイプタバコタバコ(脱法ハーブじゃありません)
お酒、何でも呑みます(^-^)
血液型A型
セクシュアリティ、バイセク(NHなら竿付き玉付きOK)
S&M . S M両方OK、露出癖有
写メ交換、(自信無いけどOK)
今回、末長くお付き合いの出来る 30代から50代の性欲に貪欲な
女性との出会いを求めております。
私自身、性欲はかなり貪欲だと思います。
パートナーの為ならどの様な望みも叶えてあげたい。
望むのなら私の前で複数の男女問わず淫れる姿を見て欲しい!
そして、他人の精液塗れの身体を愛してあげたい。
勿論、衛生面でもお互いの性病検査はこまめに実施します。
プレイ時に複数の相手にも検査は求めさせて頂く考えでおります。
又、パートナーを最優先に考え、より良いSEXライフを共愉しめたら嬉しく思います。この様な私ですが、興味が有りましたら、
先ずはメールお願い致します。

レスはありません。