ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

八戸近隣で

投稿者:JIN ◆Ox34iz0Iew   yigarassy Mail
削除依頼
2017/03/25 23:36:31 (wuRHTXCx)
投稿を見てくれてありがとうございます!
すごく嬉しいです。
私は結婚しているのですが、恥ずかしながら妻との夜の生活に不満があって、思い切ってこのサイトで出会いを探しています。
夫婦仲は良くて家庭は壊したくないんですけど、たまに会ってお互い気持ちよくなれるような秘密の恋人ができたらいいなと思ってます。
私はかなりマメな方なので、いっぱい尽くして気持ちよくさせてあげることは約束します!
45歳だけど、見た目は若く見られるし、スポーツやっているので体力にも自信がありますよ。
少しでも興味がある女性は、気軽にメールしてみてくださいね。お待ちしてます。
レスはありません。