ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/17 09:47:30 (I4gAL/qh)
妻37歳157/52医療系勤務
年齢より結構若く見られます。容姿は良い方だと思います。性格はおっとりしています。べらべら喋る方ではありません。身持ちは堅いです。休みは土日と時々平日です。

妻を口説き、寝取ってくれる方を募集いたします。
時間が掛かるかもしれませんが、信頼関係を築き、継続的に関係を持って頂こうと思っています。

私はきっかけ作りや仕込みを行いますので、以後はおまかせしたいと思います。年齢は問いませんが、報告ができる方、良識のある方、経済的にある程度余裕のある方です。出来ればサービス業や、販売等のお仕事、営業の方だときっかけ作りがしやすいかな。

まずは住まいとお仕事を明記してメール下さい(自営とかサービス業とかではなく、具体的に。)自然な形で接点づくりをしたいと思います。いずれお互い知ることになりますので。また、飲みながら打ち合わせや接点づくりをしたいと思いますのでお酒好きな方だと嬉しいですね。妻は気心の知れないとそういう関係にはなりたくないと言っていますので数ヶ月は掛かるかもしれませんが、そういうチャレンジに興味ある方はご連絡下さい。
レスはありません。