ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/19 13:48:24 (s0GxPTMt)
はじめまして!
詳しい性癖はプロフ見てください!


私は仙台住みで、彼氏も仙台です
彼は大人しいのですが、私が隠れ寝取られ趣味なので、
彼氏のことを寝とって、後でプレイ内容を私に教えてくれる女性を探しています
私と歳が近い方がいいので、できれば35歳以下の方でお願いします(要相談で)


正直、最近マンネリ気味なのと、私がムラムラしてるので笑
彼は27歳、車持ち、フツメン、脱いだ時のスタイルも悪くないですよ
流されやすいので、それとなく押せる人にお願いしたいです
レスはありません。