ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/11/21 22:12:59 (Cp2BU/GJ)
体形とかトシとかは気にしないけど(十代~四十代まで)SにしてもMにしてもとりあえず性格はいぃ子がいいかな◎

簡単pf176で一応前に何度かスナップ載った事アリ☆最近何か仕事ばっかりでただ忙しぃだけで今は彼女もパートナーもいないし 
時間が不規則だから土日が暇とか平日が時間つくりやすいとか教えてほしぃな
これでも幼稚園の先生してるよあっ業者いるみたいだからメールくれるときには件名に(不倫or浮気)って入れてね☆
もちろん純粋にも

横浜町田厚木川崎鶴見登戸武蔵小杉溝ノ口日吉宮前都筑港北都内なら蒲田渋谷稲毛府中二子玉大田区世田谷区etc
車も単車もあるしとりあえずしよ


ちなみに基本ソフトからハードまで…☆ 笑  

希望も聞きたいし
待ってるね



レスはありません。