ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/24 18:20:07 (2KAv4f/E)
はじめましてムミと言います。
175-76のどっちかというとゴリマッチョの45です。
最初は面接と言う事でお酒でもどうですか?
気があったら私の太い腕でがっしりハグして、動けないようにしてキスしてから全身ザワザワしてぐっちゃぐっちゃにしますよ。
その上で目がトローンしはじめた所を私の杭でかき混ぜたりしながら痙攣するまで打ちつけます(笑)
旦那としばらくしていない奥さん歓迎します。
自分から歩み寄ってこないと幸せはつかめませんよ。遠慮なく(笑)
よろしくお願いします~


レスはありません。