ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/23 22:16:15 (kez0Otfy)
はじめまして。
尚之と申します。

実際にSMに興味があっても御主人や彼氏には言えず、かと言って簡単にSのパートナーを探す事も難しい。サイトで出会うのにも不安がある。
そのような女性が多数いらっしゃると聞きます。
また主婦の方は少々の浮気をされていた方が、ご主人様にも優しく接するようになり、家庭円満という統計もあるようです。

軽い緊縛・玩具(バイブ、電マ、ローター、拘束具など)
・言葉責め・露出・複数・ハプバーやカップル喫茶プレイなど貴女の嗜好に合わせてプレイ致します。
ただし流血・殴打等のハード系は申し訳ありませんがお受け出来ません。
是非、願望をお伝え下さい。
今まで数多くお相手させて頂き、リピートして頂ける女性も数人いらっしゃいます。

私は都内在住・在勤。アパレル系の仕事をしております。
177/76/49 既婚。容姿・マナーでご迷惑をお掛けする事はございません。
普段は責任ある仕事に就く温厚な常識人ですが、プライベートでは羞恥系ソフトSのプチ変態紳士(笑)です。

ご自分の性的嗜好、願望を叶えられず、経験できないまま時間が過ぎていくのはとてももったいない事と思います。
一度思い切ってお任せください。
既婚・未婚・年齢は問いません。
出来ましたらSMという特質を考え、継続してパートナー関係を築ける方が有難いてす。
一度の体験くらいのお気持ちでも問題ありません。

プレイは安心安全を第一に心掛け、リラックスして楽しんで頂けますよう充分配慮致します。

まずはお気軽にメールを頂けましたら幸いです。

尚之
レスはありません。