ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/19 17:51:32 (4Znz1.Qp)
28歳で都心寄りの神奈川在住、普通の会社員やってますシンゴと申します(^-^)
彼女持ちですが、3ヶ月以上レスで…不倫とか浮気にも以前から興味あり、募集させていただきます。

32歳以下で、東京、神奈川、千葉、埼玉在住の人妻or彼氏持ちの普段のセックスに満足出来ていない女性がおりましたらよろしくお願いします。
潮吹きは百発百中で出来ますし、痛いと言われたことは1度もないです。ご満足はいただけるかと思います(^-^)/
レスはありません。