ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/10/29 14:59:49 (MlS3MMua)
奴隷を募集しています。

ドSというほどたいしたものでもありませんが、それなりに鬼畜だと思いますよ。

どちらかと言えばハード嗜好ですが、ソフトからハードまで対応します。

未婚、既婚、年齢、体型など一切不問。

東海地方ならどこでも大丈夫ですが、それ以外の方もご相談下さい。

特に大阪と神奈川には、仕事の関係で月に何度かは行きます。

車があるので、ある程度の移動は大丈夫です。

50代以上の方や既婚の方も大歓迎です。

経験は、自分ではそれなりにと思っていますが、あまりにもプレイ至上主義の方とは合わないと思います。

何ができるとかできないとかは私にはあまり関係はなく、精神的なハードマゾを好みます。

一名のみ募集します。

まずは軽くお茶でもどうですか?
レスはありません。