ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/01/17 06:40:10 (BNcRHFtw)
38歳、既婚の男です。
都内、千葉寄りに住んでいます。

結婚してても、やっぱりドキドキしたいなぁって
思ってます。
手を繋いで散歩したり、ぎゅっと抱きしめたり、
髪を撫でたり、いっぱいキスしたり。
そういうのが、すごく大好きです。

同じように思っている既婚女性の方、
一緒にドキドキしませんか?
甘えられるのも大好きなので、いっぱい甘えて
欲しいです。

まずは、メールからいろいろ話していきませんか?
日常のことから、ちょっとエッチなことまで、
何でも話せていけたら、嬉しいです。

気軽にメールしてみてください。
レスはありません。