ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/21 19:27:28 (/y1qfRam)
はじめましてリンクです!
本日は、「Gスポットを責められるとすぐイッちゃう!」そんな方に朗報です!!!!!!!!!!
まずは、軽いプロフィールをご紹介させていただきます。
都内在住で身長175センチ65キロで40歳です!
色々な女性と色々なHを経験してみたいのでよろしくお願いします。
私事で大変申し訳ありませんが、私のアソコにはシリコンリング埋まっており、ゴツゴツして気持ちいい仕様になっておりますm(*_ _)m。ちなみに、それで痛いとか言われたことはありません!
Gスポット擦れてヒクヒクしてしまう女性には堪らない情報かと思います。
そうでない方も「一度入れてみたい!」そんな軽い気持ちでも構いません。気持ちいいと思いますのでお気軽に申し付け下さい。
大変長くなりお付き合いいただきありがとうございました。興味ありましたらで結構です。画像を送信することも可能です!
カカオトークIDはh36865940
ご連絡お待ちしております。m(_ _)m
レスはありません。