ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/24 08:08:40 (4omyiM1j)
こんばんは。
ミクシィから嫁を上手いこと誘導して浮気をさせたいと思ってます。
嫁とはハプニングバー、複数経験等ありですが、嫁から行動した事がないので、嫁が浮気するのを見てみたいです。
条件
1 巨根の方
2 撮影可能な方 個人的な趣味の範囲です
3 顔写真、P写真送れる方 添付のない方は 選考致しかねます
4 プレイボーイで雰囲気作りが上手な方
5 早漏ではなく、持続力のある方
6 ホ代を半分負担出来る方
7 お会いする時までしっかりとメール等で 打ち合わせのやり取りが出来る方
8 こちらの趣旨をご理解頂ける方になります。
9 選考の参考にしたいので、返信の際には必ずご自身のプロフィールを添えて下さい。
10 頻繁に状況報告してくれる方。
11 嫁に今回の趣旨、秘密を言わないで約束が守れる方。
上記条件を満たす方からのお返事を心よりお待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/05/24 10:40:05    (yfouBVc0)
ミクシィは何度か利用したことがあり、御主人が出した条件を全て満たせます。但し、こちらは住まいが群馬県なので多少距離がありますかね?良ければお返事お待ちしております。