ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/23 16:55:01 (BwnBwBAc)
『性感マッサージ』、興味ありませんか?

女性が気持ちよくなるためのマッサージです。

性感帯開発や、クリいき、中いき、乳首いき、潮吹き、
オプションで目隠しや拘束してのソフトSMプレイ、オモチャ責め など、
女性の欲望と願望を叶えるお手伝いをさせていただきます。

Mっ気ある女性は、かなり楽しんでいただけると思います。

私は ソフトSな性感マッサージ師です。(182cm/81kg/39歳)
20~40代までの女性を対象に、東京や神奈川で活動しています。

性感サロンは町田にありますが、東京・神奈川圏内はホテルでの出張施術も対応します。
施術は無料です。

マッサージは水溶性のマッサージ用オイルを使って、うつ伏せの状態で肩から足首まで背面を丹念にマッサージして、リラックスしたところで前面をマッサージしていきます。

不衛生なことや不安や恐怖感を感じさせることは しません。
マナーと秘密は守ります。

挿入の希望の有無や内容についてはメールやカカオで話し合いましょう。

少しでも興味をお持ちいただけたら、気軽にメールくださいね。

SEX未経験者や初心者の方も気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。
レスはありません。