ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/06/17 14:56:10 (FMJYUZtP)
はじめまして。

春は出会いの季節とも言うけれど……
5月半ばから初夏を思わせるような陽気の日が続いていたと思ってたら6月も半ばになり梅雨入りしたとかで……
四季の移ろいの早さや過ぎゆく1年の早さにこの年齢での恋の儚さをダブらせてしまう今日この頃です。

三年間付き合った彼女(四十代前半の既婚女性)と別れてから出会いがないので友達が教えてくれたこのサイトを見ていたらこのスレッドに目が止まったので投稿してみました。

58歳 179cm 68kg バツありの独身(恥ずかしながら×2)でアパレル関係の自営業をしています。

独身で気楽なので大好きなお洒落を楽しんだり美味しいものを食べ歩いたり扶養家族が居ないから誰に気遣うことなく気ままに旅行したりスポーツ(年甲斐もなくサーフィンやスノボ)をしたりして独身生活をエンジョイしてるんだけどフッとした時に寂しさを感じることがあってね……………
でももう再々婚の気持ちは無いので独身女性との先々を見据えた付き合いやお互いを束縛しあう重たい恋愛はしたくないので×2になってからは貴女のような既婚女性とばかり付き合ってきました。
だからと言うと変だけど既婚女性と付き合うマナーやルールは弁えてるつもりなので安心して下さい。

不倫度言う言葉は好きじゃないけど一定の距離感を保って非日常の世界にエスコートしてあげたいと思います。

レスはありません。