ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/17 11:11:01 (k6meNg3N)
Mとして主からたっぷりの快感と愛情を与えて欲しいと思いませんか

下着を脱がされて洗面台に乗せられしゃがんだポーズをさせます、目の前の鏡にはしゃがんで自分のオマンコが丸見えの状態が写し出されています日常では考えられない恥ずかしい自分の姿です

丸見えで恥ずかしいこの状態で異性の手がバックからまわされラビアの両端を持たれて左右に拡げられ、異性には見せなかったピンク色をしたオマンコの内部を見られてしまいます、疼きだしたクリトリスは勃起しはじめオマンコは濡れはじめポタポタと汁やおしっこを漏らすでしょう

私は貴女のクリトリスを皮から剥き出して刺激を与え発情し始めた貴女のオマンコを更に疼かせ、びしょびしょに濡れて発情したオマンコのクリトリスをクチュクチュと男性の指先で丹念に刺激されてしまいます、鏡に手をついてしゃがんだポーズでクリから与えられる甘い快感に堪えなければなりません、耳元で「オマンコが汁で凄い状態になっているね、恥ずかしくないのかい?」言葉で発情させ、鏡に写しだされた拡がったオマンコの中を男性と一緒に見させられてしまいます

羞恥心から得られる深い快感を味わいませんか、様々な行為を通して快感に酔いしれる自分を作っていきましょう、お互いを理解して快感を与え合う思いやりのあるパートナーを探しています、素敵な関係を作りましょう。
レスはありません。