ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/12/18 01:58:50 (044Pr7Ax)
ソファーに座る男性の前にお尻を向けて立ち、体を屈めて両手をテーブルにつき、女性として一番恥ずかしい性器を男性に捧げませんか?

明るい部屋で私は私の顔の前に来ている柔らかい下着の膨らみに上から下へと爪をたててなぞります、下着ごしに与えられるその刺激は屈辱的なポーズと相まって甘い快感を貴女へ送ります
そして更に貴女のお尻を包む下着をゆっくりと楽しみながら下へと引き下げていきます、貴女はこの状況で興奮して発情していたならばオマンコと下着に汁の染みを付けてしまいオマンコとクロッチ部に汁の糸を引いているでしょう
前屈みでお尻をつき出したポーズは尻と尻の間にあった恥ずかしい性器を全て男性の目の前にさらしてしまい、全く隠すことができません、性器を左右に引くだけで隠されていた桃色の内部まで見られてしまいます、こんな状態でクリトリスは貴女の意識とは異なり勃起して隠れていた皮から飛び出して私へ無防備な本体を見せてしまいます『いやらしいクリトリスが勃起して出てしまっているよ』言葉で発情も誘います。

これから後の時間はクリトリスへ容赦の無い、際限の無い快感を与え続けられます、足はガクガクと快感が来るたびに震え、オマンコから床にポタポタと汁を垂らしまくり何度も何度もいってしまう、いき狂う快楽に堕ちていきます。

クリトリスを育成調教しながらこのような関係を作りましょう
レスはありません。