ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/12 06:31:49 (alDMAafx)
初めまして、名古屋からの募集です。

奥さんや彼女さんが目の前でレイプされるプレイ
体験でドキドキしませんか?
もちろん実際には嫌だけど…
プレイなら体験したいと思ったりしたことありませんか?
そんな少し危険な願望をプレイ体験しませんか?

例えばこんなストーリーとかは?
ホテルを自室に見立て突然襲われる。
または拉致されSMホテルに連れ込まれた所からプレイが始まるなど。
衣服のまま緊縛されバイブやデンマ等の多種多様の玩具で焦らされながら責められながら、徐々に着衣を剥ぎ取られ恥ずかしい部分を露にされ、屈辱と羞恥の中で与えられる強制快楽に貴女は何処まで自我を保て耐えられますか?

幾度も絶頂寸前で止められ焦らされるもどかしさを与えれらレイプなのに、自分から腰を振りいかせて欲しいと旦那さんや彼氏さんの前で堕ちる瞬間。
快楽に負けて堕ちた後は、逆に何度も連続で快楽を与えられ続けられ快楽の先の苦痛が身体を覆うかも。

もちろんプレイですからNG行為は事前に取り決めしその範囲の中で行います。
SMの実経験も、この様なプレイ経験も色々と持ち合わせてます。

気に止まったご夫婦さん、カップルさんからのメールをお待ちしています。
場所と日時は相談して決めましょう。
近隣の方も興味あれば連絡下さい。
こちらから出来る限りの移動はしますので。

この様なプレイに興味ある、ご夫婦さんやカップルさんからのお誘いの連絡もお待ちしてます。

もちろん単独女性さんも大歓迎です!
奥さんや彼女さんの合意のない方もゆっくり作戦を考えながらでも!
レスはありません。