ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/19 20:48:03 (49s0.fBp)
出会いは大切に(^-^)
彼氏旦那さんは好きだけど、少し遊んでみたいなぁと思っている女性を募集してます!
冷やかしではなく、楽しく気軽に、無理しないでお付き合い出来たらと思います。
平日の昼間や会社帰り、土日の昼間だと時間は合わせやすいです。

僕はごく普通の会社員で、既婚で身長176のスリム体系です。営業をしてまして身なりには気をつけています。性格は温厚で優しいと言われます(^^)
もし気になられたら、1度メッセージしてください(o^^o)
よろしくです!
レスはありません。