ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/20 12:21:44 (ZiwTEDG0)
はじめまして。
投稿を拝見して気になりメールさせて頂きました。僕の方は40の会社員でtakaさんと申します。
身長176のスリム体系で非喫煙者です。性格は温厚で優しいと言われることが多いです。
また営業をしており身なりには気をつけています。休みの日にはボランティアで子供たちにスポーツを教えてます(^-^)
もし良ければご連絡頂けたら光栄です。
一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います(^-^)
よろしくお願い致します!
レスはありません。