ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/29 15:20:21 (TPYv5NV2)
はじめまして(^.^)


広島市在住27才の男性で身長が165センチになります。
普段は、整骨院で働いてます。

昔からSMには興味があり女性が感じている姿を見ると興奮します。

経験としては手錠・アイマスクをさせて電マで責めたり言葉責めなどをしたことがあります。
チャット教調やスパンキングもあります。

具体的な内容は、メッセージでやり取りさせてもらえればと思いますのでよろしくお願いします。
嫌がるような行為は決してしません。

お互いの気持ちを尊重できるパートナー
でありたいです。
特にSMは、信頼関係が大事だと思ってます。


希望でしたら写メも送れますよ。

車を持ってますのである程度の距離なら行けますよ。


レスはありません。