ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/20 20:09:26 (FFwZfuou)
目隠しされた状態で卑猥な言葉を言われながら可愛がられてみたいな女の子はいませんか?や舌先、オモチャを使ってクリをたっぷり可愛がってあげます。
痛くないように十分で感じてもらい、クリを勃起させてからてあげますね。プレイは慣れていますので安心、安全で興奮できるようにしてあげます。
私は普段は優しく温厚で明るいタイプです。でもプレイは意地悪かも…笑
こういうちょっとソフトな事に興味ある女の子はメールください。
3pの方は3pがしたいことを言ってください!
レスはありません。