ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/05 23:18:18 (06HX9yOf)
寒い日が続きますね。
こんな日が続くと、寂しさや人恋しさも一層感じられます。
仕事や家庭のことを頑張っていても、何となく満たされない。
家庭に問題はないけど、自分の気持ちに正直になって、たまには少し違う自分になりたいと思ったりもします。
何でも話せたり出来たりする友達がいた方が、家庭でも気分良く生活出来たり、毎日の活力になると言うか。
ただ、一言のメールでも、ちょっと会えるだけでも元気になれる…そんな風に思ってる方、いませんか?
もし、そんな相手を探してる人がいれば、気軽にメール下さい。
ちょっとした癒しや刺激、大切な友達以上の存在。そんな風な関係になれたら素敵ですよね。
まずはメールからお願いします。
レスはありません。