ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/23 12:39:58 (F2vbS6ed)
こんにちわ。
表題のとおりセックスのパートナーを募集しています。
僕はかなりのM気質と変態な性癖を叶えられるパートナーがいないため寂しいです。
見た目は普通だと思ってます。
主に舐め犬になりたいです。
また、パートナーに合わせてどのようなプレイも熟す自信あります。
僕の好みの年齢は35歳くらいから45歳くらいの熟女さんだとベストだとおもいます。
ずっと舐めさせてくれるかた、おしっこをかけてくれたりすると興奮します。先では寝取られだったり複数だったりを経験出来れば嬉しいです。
どうぞ優しい方、僕にチャンスをください。
できれば近くの方でお願いします。
三豊市、観音寺市、善通寺市、四国中央市だと嬉しいです。
レスはありません。