ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/10/16 02:34:54 (PXVXMkvt)
家庭生活内セックスレス等の不満やマンネリ化した生活不満からのストレスは大なり小なりあるかと思います。そんな奥様の生活の中に癒やしと刺激、ドキドキ感有る時間をプラス思考になるようなお付き合いをさせて頂きたいと思い徳島市内、鳴門市内で過ごしませんか、美味し朝食、ランチ、スイーツ,山の中の落ち着いた温泉巡り、やジョキング、散歩、ジム、映画、コンサート、等貴女との共通点を楽しみながら様々なな普段の話しをして少しづつ打ち解け合いませんか?
何か共通点を活かしイライラから和らげさせて頂きますし肉体関係も大切な部分ではあります。貴女の性癖を満たし満足以上に感じて頂ける思います。
お互いに自然に手を繋ぎ腕を組んでプラス思考で時間を共有出来る様なお付き合いさせて下さい。同じ考えの奥様で60代までの方からのメールお待ちしております。優しく大切に貴女を包み込ませて下さい,
レスはありません。