ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/22 16:33:04 (qPoP7nqc)
はじめまして。
久しぶりになんネットを使い始めようかと思い、以前にはこのような
掲示板の存在に気づかなかったので投稿です。

タイトル通り、旦那さんとは満足できていますか?
職場の女性の同僚と話す機会が増えた今日このごろ、
旦那さんとの営みに不満を抱えた人が多い現状を目の当たりにしています。

私?私は勿論満足してません(笑)
嫁としては良いのですが、なんせタンパクでSEXは一切拒否。
私の性欲が強すぎるせいもあるのでしょうが。。。

というわけで、完全に割り切ったパートナーにお会いできたら良いなぁと思っています。

旦那さん公認でも、秘密の関係でも構いません。
もしこの投稿を見られて、気になった方がいらっしゃいましたら
お声掛けいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

レスはありません。