ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/20 15:21:03 (TqV7wUg5)
福岡市内の既婚です(^.^)
173㎝68㎏36歳です!

既婚ですが、満たされない部分を補え合える
パートナーを探しています(^.^)

お互いに忙しくても、
次に会う日を楽しみに毎日過ごせる関係を築いていきたいです(^_^)

性格はまわりからは優しいと言われますが、
エッチは優しい奉仕系のSです!

地元は福岡市内ではありませんが、
整骨院で院長を10年していましたが、槌
今は自営で飲食店をしています!

趣味は
音楽、映画、漫画、
サッカー、マッサージです(^_^)

マッサージだけではなく
矯正、美顔、
小顔マッサージ、
リンパオイルマッサージも出来ます(^_^)

仲良くなったら、恋人の様に優しく大切にさせて頂きます(^.^)

良かったら、まずはメールでやり取りして見ませんか?

ご連絡お待ちしています(^_^)
レスはありません。