ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/19 10:16:39 (CU5e94AE)
恋愛しているときのドキドキ感っていいですよね。
結婚しても恋したいって思うのは、ダメですか?
もちろん家庭は優先させるので、お互いのあいた時間で無理のない範囲で会いたいと思っています。
同じように結婚してもドキドキしたい、トキメキが欲しいって既婚女性からのメールを待ってます!
もちろん気が合いそうかどうかは、メールしてから決めてOKですよ^^
性格重視で見た目や年齢は気にしないので気軽にメールしてくださいね
レスはありません。