ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/23 12:35:06 (/Cr/SJhx)
嫌なこと、寂しさ、辛いことを1人で抱えてないで話すことで一緒に前向きに考えられるように変えてあげられると、それだけで明日と言う日が笑顔になれれば。甘えさせてあげたい、甘えて欲しい多分自分の中で精一杯なんじゃないかな?女性を守る事が男性の役目。女性は体だけじゃないし家政婦でもない。好きになって大切にしてあげたいと思う気持ちは結婚してなぜ変わるのだろう。弱くてしがみつき甘えてくる可愛い女性の気持ちをもっと大切にしてあげたい。男の道具ではないのだから。
レスはありません。