ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/20 23:33:57 (xtPDmjTK)
はじめまして!
少しSの札幌在住27歳の男です ♪

良かったら色々して楽しみませんか?
M字開脚させ、少しずつ少しずつ楽しみながらクリトリスを責めていかせるのも結構好きです(笑)
目隠し程度のSMプレイも好き
視界が無くなると感覚が研ぎ澄まされるから、いつも以上に気持ち良くなれますよ
アイマスク持ってるからで経験させてあげたいです
あとローターとローションならありますよ(笑)
ローションマッサージもしてさしあげましょうか?(^w^
また前戯は長い方でおっぱいと乳首を長時間可愛がりますので結果的に開発しちゃったりします♪

それと絶対に嫌がるようなことはしませんし、会って気分が乗らなかったら一切何もしないことを約束します

じゃあ興味があったらメッセージ下さい(^o^)/
ではメッセージ待ってます(^^)
レスはありません。