ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/17 07:34:03 (Dyy5/wvO)
大人のお付き合いができるパートナーを探してます

新しく出会いがあればいいなと思って書き込んでみました

宮城県仙台市在住、29歳既婚者です
身長180cm、体重75kg
見た目は真面目そうだとよく言われます
仕事上では、歳上の方から好かれやすいと最近気がつきました

まだまだ若造なので相手にされませんか?

プライベートにまで干渉するような関係は望んでいません
月に数回会えればいいなと思ってます

土日は働いている事が多く、平日が休みになることが多いです

まずはメールやLINEでやり取りしたいです

既婚未婚、年齢、容姿は問いません

以前のパートナーとはSもMも共有してましたが、個人的にはSっ気が強いです

はじめの内はご飯を食べに行ったりな関係がいいです
徐々に深めていければいいなと思っ
レスはありません。