ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/23 10:48:50 (WKRb.aA0)
はじめまして。
28歳、東京住みのリョウです。

エッチなことに対して好奇心とか向上心があって、一緒に楽しめるパートナー探してます。
自分もそんなに経験豊富ではないので、同じような女性といろんなこと試したり、学んだりできたらいいなと思ってます。
最後まででなくても大丈夫なので、お互いにできる範囲で楽しみましょう。

まずは合いそうか話してみてからだと思うので、興味ある方いたら「掲示板見ました!」の一言メールでもください。
一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです!
レスはありません。