ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/21 21:52:10 (2QVxjh0W)
興味はあるけど…奥手なM女さん(^^)

ご覧頂きありがとうございます(^^)

なかなか自分から行動ができない…知らない世界で怖くて、一歩が踏み出せない方って、きっといると思います。

そんな控えめM女さんを、探しています。

もちろん、性欲には貪欲で構いません…が、不安だったり、どうしたら良いのかわからない…といった方が多いようです。

基本的には、ソフトSMをメインとしてます。

【可能なプレイ】
・羞恥
・言葉責め
・拘束や目隠し
・軽いスパンキング
・アナル調教
・快楽責め

【やらないこと】
・過度な露出
・跡が残ってしまうようなコト
・過度に汚いコト


こういった中から、貴女と相談しつつ決めていきます。

また、タイプとして、『オラオラ系』ではありません。

見た目は、175センチ、65キロ、33歳です。
雰囲気は、優しい感じかな。

普段は、ごく普通に接していきます。


SMは信頼関係が大切ですので、ゆっくり、じっくりとお話しをしていきましょう。

心から、パートナーを信頼できて初めて、成り立つと思います。

まずは、一言で構いません。

貴女の言葉で、メールをください(^^)

かかお
tobutobu0210

レスはありません。